ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スピナーのキャラ紹介です

更新日 2009年11月22日

≫ 続きを読む
こんちくわ、スピナーです。

なんだかんだでレベル155になりました
こんなレベルになれる時が来るとは
あと5年くらいかかるかと思ってた
そんなわけで再振りしました

supinner155before.png
before

supinner155after.png
after

こんなんなりました
そしてエレグバ装備
155大剣です
いやっほう!

最近魔剣が強化されましたからね
ちょっとやってみたかったんです
FSとか
範囲広がったらしいですからね
初めての前方範囲なので楽しいです
でもやっぱり爆とかの優秀さがわかります

とりあえず攻撃能力は装備必要最低限
残りはDEFとDEX
今回はGaSimを使ってみました
初めて使ったんですがすごいですね
確かに必要な能力値揃えてくれました
実際にやったときはランダムがよかったためにINTが10近く伸びたり
なんということ

とりあえず酷寒2とか行けます
憧れの狩場です
あと行ってみたらエルラ3とかもいけそう
私の最終目標狩場
エルラ3
いけたらもう満足しちゃいそう

でもAD2,3もDEF狩場らしいね

DEFでも狩れるところがあるって素晴らしいです

ではっ!
最近全然INしてなかったぜー
とりあえずレベル140になりました
そしてこれ
SClv10.png
ちょっと嬉しい
でもまあ、敵が門上だと届かないんだけどね
もうちょっと範囲広げてほしかった
supinner138.png
こんなんなりました
とりあえず城ステです
でもぺナ5でも狩れるっぽいですね
OKOK
とりあえずSCLv10目指して頑張るかー
200M.png

任務、完了
